「デッド オア アライブ エクストリーム 3 ヴィーナス/フォーチュン」の“やわらかエンジン2.0”がどんなものかわかる直取り映像が公開

デッド オア アライブ エクストリーム 3

PS4/Vitaから2016年2月25日発売予定の「デッド オア アライブ エクストリーム 3 ヴィーナス/フォーチュン」ですが、“やわらかエンジン2.0”がどんなものかわかる直取り映像が公開されました。

わかりやすいくらい、欲望に忠実でよろしいですね。

ひたすらに欲望に忠実といったところがピックアップされてしまいそうですが、こういった技術は他タイトルにも影響していくわけで、まずはその布石となる本作がどれほど話題を集めるかがポイントでしょうか。まぁ、色んな意味でどういった層が買うタイトルかもわかるだけに、一定以上の結果は出しそうな予感もしますが……。

ともあれ、あらゆる意味で注目されている本作ですが、実際どういった結果をたたき出すことになるかが見どころの一つと言えます。大いに賑わって欲しい限りですね。

「デッド オア アライブ エクストリーム 3 ヴィーナス/フォーチュン」の“やわらかエンジン2.0”がどんなものかわかる直取り映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「デッド オア アライブ エクストリーム 3 ヴィーナス/フォーチュン」のやわらか度合いがわかる直取り動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:流石、良く出来てるな。

しょぼーんさん:欲望にまみれたタイトルではあるけど、きちんと技術も進んでいる事が見え隠れしてて良いと思うよ? 実際、他のゲームのどこで使われる技術なのかはわからんけど、使えないより使えた方が良い技術に違いないだろうしね。……ところで、浜辺で転がってるのに砂が肌に付いていないのはいささかどうかとわたくしめは思うのですけれども?

しゃきーんさん:そんな話、こっちにふられても困るとしかいえねーよ……。

記事にコメントを書く