「カオスチャイルド」のPC版が発売決定

カオスチャイルド

Xbox Oneを皮切りに、PS4/PS3/Vitaで発売された「カオスチャイルド」ですが、PC版が発売決定しました。

これはこれで良い事でしょうね。

5pb.の志倉千代丸氏は、もとより色んなハードで出したい事をアピールしていたわけですし、その通りになったといったところでしょう。PC版がどういった形で出てくるかはわかりませんが、より多くの人にプレイの機会が生まれるのは良い傾向であることに間違いはありません。

何はなくとも続報待ちということではありますが、アニメ化もしっかりと進行している事もアピールしており、上手いこと話題を作りながらの発売になりそうな気がしないこともありません。続報を楽しみに待ちたいですね。

「カオスチャイルド」のPC版が発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「カオスチャイルド」のPC版が発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。シュタゲ同様、色んなハードで出るってことか。

しょぼーんさん:色々と予算や都合もあっただろうし、これはこれでいいんじゃない? 選択肢があれば、それだけプレイヤーが増える可能性も高くなるわけだし。……さて、いつ頃出るのかねぇ……。

しゃきーんさん:無難に考えりゃ、2016年には出るんじゃねーの? アニメとどうあわせてくるかはわからんけどさ。

記事にコメントを書く