PC/スマホ向け「ファイナルファンタジー零式 ONLINE」が発表、2016年春サービス開始予定

ファイナルファンタジー零式 ONLINE

スクウェアエニックスは、PC/スマホ向け「ファイナルファンタジー零式 ONLINE」を発表しました。

ファイナルファンタジー零式 ONLINE

スクエニの田畑氏によれば、開発は中国のパーフェクトワールドで、冬に中国でベータテストを実施。その後、日本や欧米でサービスを開始する予定だとの事。ほかにも、「ファイナルファンタジーアギト」を遊んでいた人には、特典を用意することを検討、とも伝えられています。

ストーリー等々がどういったモノになるのかはわかりませんが、MO形式のハクスラになるという事で、今後のさらなる情報が待たれることになります。どのような一作になるのか、しかと見守っておきたいですね。

PC/スマホ向け「ファイナルファンタジー零式 ONLINE」が発表、2016年春サービス開始予定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PC/スマホ向け「ファイナルファンタジー零式 ONLINE」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:アギトとかややこしいネーミングじゃなく、零式にしたって感じ?

しょぼーんさん:そんな印象は受けたかな。開発は中国のパーフェクトワールドって事なので、それ相応のクオリティにはなりそう。……とりあえず、内容を見てみない事には始まらないかな……。

しゃきーんさん:さて、どんなモノが出てくるかねぇ……。

記事にコメントを書く