「DEAD OR ALIVE 6」の発売日が2019年3月1日に延期

DEAD OR ALIVE 6

PC/PS4/Xbox Oneから2019年2月15日発売予定の「DEAD OR ALIVE 6」ですが、発売日が2019年3月1日に延期されました。

2週間での調整、ですね。

延期の理由は、ゲームバランスや快適性の向上、表現の改善などさらに磨き上げた上でお届けしたいという事で、いわゆる“クオリティアップ”という事になります。2週間でどの程度調整できるのかが焦点でしょうか。

2,3月は元々タイトルラッシュな時期ですが、ナンバリングとしてどういった評価を集める事ができるのかが注目されます。eSportsも賑わっている気がしないこともない昨今ですし、うまく気運を高めて欲しい限りですね。

「DEAD OR ALIVE 6」の発売日が2019年3月1日に延期に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「DEAD OR ALIVE 6」の発売日が2019年3月1日に延期だよーってなお話です。

しゃきーんさん:クオリティアップか。

しょぼーんさん:クオリティアップなのだろうねぇ。最初にどういった評価を集めるかは凄く重要だから、良いスタートを切れるよう調整はしっかりして欲しいモノですな。……表現の改善って、どういう改善なのかな?

しゃきーんさん:DOAシリーズの表現といわれると、何とも言い難い気がしてしまうな……。

記事にコメントを書く