「キャサリン・フルボディ」の“とっておきの発表”が1月11日12時に公開

キャサリン・フルボディ

PS4/Vitaから2019年2月14日発売予定の「キャサリン・フルボディ」ですが、“とっておきの発表”が1月11日12時に公開する事が告知されています。

どんな発表でしょうね?

本作はPS3やXbox360で発売された「キャサリン」に新要素や追加音声等々を多数盛り込んだ豪華版なわけですが、どのような方向の“とっておき”なのかがポイントでしょうか。発売も一ヶ月後に控えているだけに、興味がある人たちに広くアピールして欲しいモノはあります。

発売は2月という多くのタイトルがひしめき合うタイミングですが、まずは発表内容が注目されるところになります。どれほど話題になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「キャサリン・フルボディ」の“とっておきの発表”が1月11日12時に公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「キャサリン・フルボディ」の“とっておきの発表”が1月11日12時に公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:何を発表するんだろうな?

しょぼーんさん:まぁ、新年から素早く動いていて何よりかな、と。興味がある人向けなのか、それとも広く知って欲しいタイプの情報になるのかは楽しみにしておきたいっすな。……アニメやら何やらという可能性もあるんだろうねぇ……。

しゃきーんさん:ま、とりあえず金曜日を楽しみにしますか。

記事にコメントを書く