「モンスターハンタークロス」の“ヘビィボウガン”と“弓”それぞれの紹介動画が公開

3DSから11月28日発売予定の「モンスターハンタークロス」ですが、“ヘビィボウガン”と“弓”それぞれの紹介動画が公開されました。


基本は変化なさそうですね。

どちらの武器も遠距離ということで、そこまで大きな変化は見受けられないのですが、エリアルスタイルで使うとどうなるのかが見どころでしょうか。特にヘヴィボウガンは移動が遅いので、使いこなすのは大変そうです。

まだ動画では紹介されていない「ストライカー」や「ブシドー」といったスタイルも今後紹介されていく事になりますが、アクション面の変化でどれくらいの人達が興味を示すのかが一番の見どころかもしれません。確かな変化が感じられる本作に期待したいモノですね。

「モンスターハンタークロス」の“ヘビィボウガン”と“弓”それぞれの紹介動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンタークロス」の“ヘビィボウガン”と“弓”それぞれの紹介動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。これで一通り出たか?

しょぼーんさん:そだねぇ。「ストライカー」と「ブシドー」のスタイルは後日出てくるということだから、それまでのんびり待てばいいんじゃない? ……ぼっちだとどこまでできるかなぁ……。

しゃきーんさん:もうちょっとどうにかならんの? 貴様の交友関係は……。

記事にコメントを書く