「MARVEL ULTIMATE ALLIANCE 3: The Black Order」の発売が2019年夏に決定

MARVEL ULTIMATE ALLIANCE 3: The Black Order

Nintendo Switchから2019年発売予定の「MARVEL ULTIMATE ALLIANCE 3: The Black Order」ですが、発売が2019年夏に決定しました。

マーベル好きが集まったら楽しそうですね。

本作はスーパーヴィラン“サノス”とその手下“ブラック・オーダー”との戦いを描いたアクションRPGですが、開発はTeam Ninjaが手がけています。ローカル通信やJoy-Conでのおすそわけプレイ、オンラインプレイにも対応しているので、マーベル好きな方々同士で遊ぶのも有りではないでしょうか。

日本では2019年夏の発売という事で、具体的な日程が待たれる事になります。夏は多くのタイトルが登場するだけに、タイミングを見計らって欲しい限りですね。

「MARVEL ULTIMATE ALLIANCE 3: The Black Order」の発売が2019年夏に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「MARVEL ULTIMATE ALLIANCE 3: The Black Order」の発売が2019年夏に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:マーベルのヤツか。

しょぼーんさん:30以上のマーベルキャラクターたちが登場して、アレコレアクションできるってのは結構ファンにとって嬉しいのではなかろうかと。日本でもマーベル作品はジワジワ浸透してきていると思うし、良い結果に繋がって欲しい限りだね。……こうみえて、アベンジャーズは結構好きな映画です。

しゃきーんさん:日本でどれくらい広まっていくのか、楽しみにしておきますか。

記事にコメントを書く