「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-」の“共同推理”と“最終弁論”を紹介する予告編動画が公開

3DSから7月9日発売予定の「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-」ですが、“共同推理”と“最終弁論”を紹介する予告編動画が公開されました。

無事、完成したようですねぇ。

今回の動画は、すでにメディア等々が取り上げている2大要素を紹介したモノになっています。シリーズ最新作となれば色んな意味で注目を集めることになりますが、今作はシリーズの「逆転裁判1~3」などを手がけた巧舟氏がディレクターになっているだけに、どういったモノに仕上がっているのかが見どころでしょうか。

発売まであと2ヶ月を切った本作ですが、今後は発売に向けて情報がジワジワと出てくる事になりそうです。アドベンチャーはシナリオが命とも言えますし、大いに期待しておきたいモノですね。

「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-」の“共同推理”と“最終弁論”を紹介する予告編動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-」の予告編動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。なんだかんだと期待している人は多そうだよな。

しょぼーんさん:そだねぇ。シリーズの評価が高いのは言うまでもないけど、わたくしとしてはDLCが気になる部分かなと。アドベンチャーなだけに、メインをDLCで補完するような事にならないといいんだけど。……ま、何はともあれ発売を楽しみにしたいっすなぁ。

しゃきーんさん:あと2ヶ月。長いようで短いんだろうなぁ……。

記事にコメントを書く