「お姉チャンバラORIGIN」の2ndトレーラーが公開

お姉チャンバラ ORIGIN

PS4から2019年12月5日発売予定の「お姉チャンバラORIGIN」ですが、2ndトレーラーが公開されました。

ある意味、いつも通り感があって何よりですね。

初代お姉チャンバラと2を一緒にしてHDリメイクを果たす本作ですが、やはりどれだけクオリティが上がっているのかは一つの焦点でしょうか。15周年を記念しているだけに、色々とうまくアプローチして欲しいモノはあります。

発売まで二ヶ月を切りましたが、シリーズファンに向けた一作なだけにその反応も注目されます。“SIMPLEシリーズ”から独立したタイトルの一つとして、しっかりと話題を作りあげて欲しいモノですね。

「お姉チャンバラORIGIN」の2ndトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「お姉チャンバラORIGIN」の2ndトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。ノリは相変わらずか。

しょぼーんさん:そりゃまぁ、ブレたら話にならないしね? 基本的にはシリーズファンに向けたタイトルなだけに、ファンが納得するような仕上がりを見せて欲しいところっすな。……なんだかんだと“SIMPLEシリーズ”ってやりかたが上手いのかねぇ?

しゃきーんさん:D3パブリッシャーだからできる、みたいなアプローチではあるんだよな。

記事にコメントを書く