「DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)」交響詩篇エウレカセブンとのコラボDLCが発表、配信は本日から

DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)

Nintendo Switchから2019年9月13日に発売された「DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)」ですが、交響詩篇エウレカセブンとのコラボDLCが発表されました。

エウレカ、いいですね。

元々何かしらのコラボ機体が登場する事は告知されていましたが、エウレカセブンとのコラボ機体としてニルヴァーシュが参戦する事になります。ニルヴァーシュは外装変更用なのでステータスに変動はありませんが、ニルヴァーシュで遊んでみるとそれはそれで雰囲気がでる事に間違いはなさそうです。

なお、このDLCは2020年11月14日まで無料配信なので、遊んでいる人はとりあえず無料で貰っておくと良いでしょう。エウレカとのコラボが盛り上がる事を期待したい限りですね。

「DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)」交響詩篇エウレカセブンとのコラボDLCが発表、配信は本日からに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)」交響詩篇エウレカセブンとのコラボDLCが配信だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ニルヴァーシュか。やっぱ外装になるよな。

しょぼーんさん:そりゃまぁ、性能だったりすると後々アレだからね。すでに11月のアップデートで全体的に武器の性能は向上したと思うし、今一度遊んでみるのもいいと思いますよ。……こういうコラボはもっとガツガツやって欲しいねぇ……。

しゃきーんさん:他にもコラボの予定もありそうだし、アーマー追加も来るだろうから最後までアップデートを楽しみにしておきたいな。

記事にコメントを書く