「お姉チャンバラORIGIN」の公式プレイムービーが公開

お姉チャンバラ ORIGIN

PS4から2019年12月5日発売予定の「お姉チャンバラORIGIN」ですが、公式プレイムービーが公開されました。

ある意味、安定してますね。

アクションとして爽快感があるように見えるのは、いつも通りで何よりといったところでしょうか。今作は初代と2の内容をフルHDでリメイクするだけに、シリーズファンの動向が注目されるところになります。

発売まで残すところ3週間程度になりましたが、しっかりとファンに向けてアピールして欲しいところです。どのような結果を出すのか、暖かく見守っておきたいですね。

「お姉チャンバラORIGIN」の公式プレイムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「お姉チャンバラORIGIN」の公式プレイムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ちゃんとヌルヌル動いてて良さそうだな。

しょぼーんさん:そりゃまぁ、アクションがメインだからね。ちゃんとヌルヌルしているようで何よりじゃなかろうかと。シリーズファンの為のゲームとも言えるだけに、今作の仕上がりを楽しみにしておきたいっすな。……集大成って言われると、今後のシリーズが少しだけ不安になるタイプです。

しゃきーんさん:……まぁ、なるようにしかならんだろ……。

記事にコメントを書く