「バイオハザード RE:2」のリッカー戦ゲームプレイ映像が公開

バイオハザード RE:2

Steam/PS4/Xbox Oneから2019年1月25日発売予定の「バイオハザード RE:2」ですが、リッカー戦ゲームプレイ映像が公開されました。

リッカーさん、動きが相変わらずですね。

シリーズでもなかなかの強敵と位置付けられている気がするリッカーさんとの戦闘ですが、しっかりとホラーらしい戦闘になっているのではないでしょうか。かなり暗い場所での戦闘になっているだけに、攻略も一苦労な気にはさせてくれます。

発売まで3ヶ月となった本作ですが、何はともあれシリーズファンがどれほど反応するのかが焦点と言えます。素晴らしいリメイクになっている事を期待したい限りですね。

「バイオハザード RE:2」のリッカー戦ゲームプレイ映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「バイオハザード RE:2」のリッカー戦ゲームプレイ映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:リッカーさん、相変わらず強そうだな。

しょぼーんさん:かなり翻弄してくる敵なだったからねぇ。今作も厄介な敵という事でよろしいのではなかろうかと。今回は状況に応じて動きが変化するみたいだし、どんな攻略法がいいのかを探るのも楽しいかもしれんね。……旧作ではコイツをロケットランチャーで吹っ飛ばしたとき、本当に快感でした……。

しゃきーんさん:今作でもクリア特典的な装備品がもらえると良いんだが、どうだろうな?

記事にコメントを書く