「侍道外伝 KATANAKAMI」の発売日が2020年2月20日に決定

侍道外伝 KATANAKAMI

Steam/PS4/Nintendo Switch向けに2020年初頭発売予定の「侍道外伝 KATANAKAMI」ですが、発売日が2020年2月20日に決定しました。

どんな出来になるでしょうね?

本作は侍道のアクション面をそのまま継承しつつ、新たにハクスラ要素や自動生成ダンジョンなどを盛り込んだ外伝になりますが、何はともあれ侍道ファンがどれほど反応するのかが焦点でしょうか。今後公開されていくであろうシステム面などの情報にも注目しておきたいモノはあります。

なお、2020年2月には「ペルソナ5S」や「グランブルーファンタジーヴァーサス」「デスエンドリクエスト2」「UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late[cl-r]」などのタイトルが予定されています。本作がどれほどの話題を作りあげるのか、楽しみにしておきたいですね。

「侍道外伝 KATANAKAMI」の発売日が2020年2月20日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「侍道外伝 KATANAKAMI」の発売日が2020年2月20日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:2月もなんだかんだと話題作があるよな。

しょぼーんさん:まぁ、毎年1月から3月まではタイトルがたくさん出るから。で、侍道はどうなるのかってところだけど、とりあえずシステム面の詳細とかそこらへん待ちでよろしいのではなかろうかと。……さりげなく、期待しているタイトルだったりします。

しゃきーんさん:シリーズファンの期待に応える仕上がりを期待したいところだな。

記事にコメントを書く