PS4/Xbox One/Nintendo Switch版「CrossCode」が7月9日に配信決定

CrossCode

Steamなどで配信されている「CrossCode」ですが、PS4/Xbox One/Nintendo Switch版が7月9日に配信決定しました。

しっかり出るようで何よりですね。

本作はMMOな世界を舞台にしたSFな2Dアクションで、Steamでは非常に高い評価を得ていたタイトルとしても知られています。家庭用機への移植は伝えられていただけに、無事発売する流れとなって喜ばしいの一言に尽きましょうか。

懐かしさを感じられる一作ですが、興味がある人はSteamでの評価を覗いてみると良いでしょう。国内ではどれほど話題になるのか、暖かく見守っておきたいですね。

PS4/Xbox One/Nintendo Switch版「CrossCode」が7月9日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4/Xbox One/Nintendo Switch版「CrossCode」が7月9日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:2Dアクションで人気になったやつだっけか。

しょぼーんさん:そだねぇ。ざっくり言うと、スーファミ時代のゼルダと聖剣を足してフレームレート上げた感じ。懐かしい感じがありながらも、どこか今風なところもあったりするので配信が始まったらサクッと遊んでみると良いんじゃないかな。……7月ってなんだかんだと結構出るね?

しゃきーんさん:……まぁ、そこは仕方がないかと……。

記事にコメントを書く