PS5に関する映像イベントの配信日が6月12日午前5時に決定

PlayStation 5

2020年の年末商戦に登場するPS5こと「PlayStation 5」ですが、PS5に関する映像イベントの配信日が6月12日午前5時に決定しました。

さて、どうなるでしょうね?

アメリカでの暴力事件に端を発した事でPS5の映像イベントも延期されていましたが、だいたい一週間程度の延期ということで落ち着いたようです。PS5のローンチタイトルなどが明かされるようですが、ラインナップはしかと見ておきたいところでしょうか。

2020年末には市場に登場する事になるPS5ですが、ローンチタイトルと価格がどうなるのかが勝負どころとも言えます。市場はどのような反応をするのか、発表を心待ちにしておきたいですね。

PS5に関する映像イベントの配信日が6月12日午前5時に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS5に関する映像イベントの配信日が6月12日午前5時に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ローンチはなんだろうな?

しょぼーんさん:どのハードもそうだけど、新ハードの初動を良くするにはローンチの数と牽引するであろう大作が望ましいよね。Switchのゼルダなんてまさにソレだったわけだし、PS5も初っぱなから“コレが代表作!”って言えるモノがローンチに含まれている事を期待したいっすな。……まぁ、価格次第にはなりそうだけど。

しゃきーんさん:スペックを考えると、ぼちぼちな価格になりそうだしな……。

記事にコメントを書く