「Muse Dash」の2周年記念アップデートが6月12日に配信決定

Muse Dash

Steam/Nintendo Switch/iOS/Androidで配信されている「Muse Dash」ですが、2周年記念アップデートが6月12日に配信決定しました。

新キャラ、楽しみですね。

2周年記念としてバーチャルYouTuberである白上フブキさんとのコラボをするという事で、そちら方面に興味がある人にもうってつけと言えましょうか。また、楽曲パックも追加されるので、そちらも併せて検討しておくのも良いでしょう。

リズムゲームとして確かな結果を出しているタイトルですが、Switchでも配信されているだけに家庭用機での動向も注目されます。良いアップデートになる事を期待したい限りですね。

「Muse Dash」の2周年記念アップデートが6月12日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Muse Dash」の2周年記念アップデートが6月12日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:もう2年も経つのか。

しょぼーんさん:そういうことらしい。難易度がしっかりしてて、簡単に遊べるタイプのリズムゲームだから一度遊んでみると良いんじゃなかろうかと。……いやしかし、Switch版は最初のメーカーコールを知らない誰かが聞いたら気まずい感がしないこともないっす。

しゃきーんさん:……ま、まぁそこはどうしょもなくね?

記事にコメントを書く