「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」のCM“駆け抜ける篇”が公開

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL

Nitendo Switchから2018年12月7日発売予定の「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」ですが、CM“駆け抜ける篇”が公開されました。


キャラクター勢揃い感が半端ないですね。

コラボキャラクターも含め、これだけの数がそろうというのは圧巻の一言に尽きましょうか。しっかりとインクリングを最後にもってくるあたりも、どういった人たちにプレイしてほしいのかが何となく見えてきそうな気にさせてくれます。

発売まで一ヶ月を切った本作ですが、年末商戦タイトルとして大きな話題を作ることに間違いはないでしょう。オールスターと呼ぶに相応しい本作がどれほどの結果をたたき出すのか、楽しみにしておきたいですね。

「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」のCM“駆け抜ける篇”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」のCM“駆け抜ける篇”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:オールスター感、半端ねぇな。

しょぼーんさん:これぞスマブラって感じだね。年末に期待されているタイトルであることに間違いはないし、素晴らしい仕上がりになっている事を期待したいモノですな。……ところで、サントラは出るんですか?

しゃきーんさん:……そっちはなんとも、なぁ……。

記事にコメントを書く