PS Storeにて、秋の大感謝セール「BLACK FRIDAY」が開催

BLACK FRIDAY

マイペースにセールをするようになったPS Storeですが、秋の大感謝セール「BLACK FRIDAY」が開催されました。

今年もやるようですね。

今年のラインナップですが、「モンスターハンターワールド:アイスボーン」「ゴーストリコン ブレイクポイント」「イースIX -Monstrum NOX-」「アウター・ワールド」など、比較的最近のタイトルも含まれています。何か欲しいという人は、一度チェックしておくと良いでしょう。

なお、アマゾンのBLACK FRIDAYでも話題になった「PlayStation Plus 12ヶ月利用権」がPS Storeでも25%引きになっているので、期限が気になる人は確認しておくと良いかもしれません。お買い忘れのなきよう、注意しておきましょう。

PS Storeにて、秋の大感謝セール「BLACK FRIDAY」が開催に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS Storeにて、秋の大感謝セール「BLACK FRIDAY」が開催だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今年もやるようで何よりだ。

しょぼーんさん:そだねぇ。年末に向けて色んなセールがあるから、どんなモノがやりたいのかはしっかり見ておくとよろしいかと。……積みゲーには注意な!

しゃきーんさん:……貴様の場合、数えるのが億劫なくらい積みゲーがあるからなぁ……。

記事にコメントを書く