「DEATH STRANDING」のE3 2018ティザートレーラー日本語音声版および字幕版が公開

Death Stranding

小島秀夫氏が率いる小島プロダクションの第1弾タイトルとして注目されている「Death Stranding」ですが、E3 2018ティザートレーラー日本語音声版および字幕版が公開されました。


しっかり日本語吹き替えも搭載で何よりですね。

何となくゲームプレイ映像も混ざった雰囲気があるトレーラーになっていますが、日本語吹き替えは相変わらず映画のようで万全にも思えるところでしょうか。こういった魅せ方が上手いのは、本当に感心させられます。

発売時期は未だ未定ながらに、期待が高まっているタイトルの一つである事に間違いはありません。いつ頃でてくることになるのか、楽しみにしておきたいですね。

「DEATH STRANDING」のE3 2018ティザートレーラー日本語音声版および字幕版が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「DEATH STRANDING」のE3 2018ティザートレーラー日本語音声版および字幕版が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:日本語吹き替え、相変わらず良い感じだな。

しょぼーんさん:映画っぽい仕上がりはさすがの一言じゃなかろうかと。開発に時間がかかるのは仕方がない事なので、その結果としてどう評されるのかは凄く楽しみにしておきたいっすな。……来年には発売日が発表されて欲しいねぇ……。

しゃきーんさん:ま、ノンビリ待つとしようか。

記事にコメントを書く