「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」の最新情報を伝えるモルガナ通信Vol.1が公開

ペルソナ5 ザ・ロイヤル

PS4向けに2019年10月31日発売予定の「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」ですが、最新情報を伝えるモルガナ通信Vol.1が公開されました。

しっかり紹介していて何よりですね。

本作は“ペルソナ5”をベースに新キャラクターや3学期などを追加する一作ですが、それ以外にもゲームとしてしっかりとボリュームアップしているのが見て取れるのではないでしょうか。すでにゲームをクリアした人以外にもアピールできるかどうかが焦点になりそうです。

発売までまだ5ヶ月程度ありますが、紹介動画は今後もしばらく続く事になります。より多くの人に魅力を伝えて欲しい限りですね。

「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」の最新情報を伝えるモルガナ通信Vol.1が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」の最新情報を伝えるモルガナ通信Vol.1が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ゲーム紹介動画か。

しょぼーんさん:アトラスはこういうアプローチ、結構好きだよね。まぁ動画って見ればわかる内容である事が最重要だから、多くのメーカーは新作の紹介をドシドシやって欲しい限りだね。……まぁ、発売まで期間が長すぎるとダレる可能性もあるけどネー。

しゃきーんさん:そこらへんはバランスを上手くとれ、という事で……。

記事にコメントを書く