3DS向けに「超回転 寿司ストライカー The Way of Sushido」が発表、E3 2017トレーラーも公開

超回転 寿司ストライカー The Way of Sushido

なんだかんだと3DS向けのタイトルをE3 2017でもドシドシ発表している任天堂ですが、3DS向けの新作「超回転 寿司ストライカー The Way of Sushido」を発表しました。

色んな意味でネタが冴え渡っていますね……。

「超回転 寿司ストライカー The Way of Sushido」は、回転寿司をテーマにしたアクションパズルで、レーン上の皿をタッチペンでスライドして揃えていき、相手に皿を投げつけるという内容です。発売時期は2018年が予定されているとのことなので、更なる情報がでてくるのはしばらく先という事になりそうなところでしょうか。

なお、本作はファミコンリミックスの開発を手がけた“インディーズゼロ”が関わっているという事が明らかになっています。色んな方面で話題になりそうな予感はしますが、続報を楽しみにしておきたい限りですね。

3DS向けに「超回転 寿司ストライカー The Way of Sushido」が発表、E3 2017トレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:3DS向けに「超回転 寿司ストライカー The Way of Sushido」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ネタに全力投球なやつ、久々に来たな。

しょぼーんさん:こういった系統のモノを最近はあまり見なかったわけで、だからこそ光る何かを感じずにはいられない、と思ってしまいました。いや、わたくしはなんだかんだとこういった路線は好きですよ? ……2018年の買うゲームリストにしっかりぶち込んでおきます。

しゃきーんさん:……ま、楽しそうと思えるならそれはそれで構わんがな。

記事にコメントを書く