「ONE PIECE 海賊無双4」の第1弾PVが公開

ONE PIECE 海賊無双4

PS4/Nintendo Switch/XboxOneから2020年発売予定の「ONE PIECE 海賊無双4」ですが、第1弾PVが公開されました。

相変わらずなテイストで何よりですかね?

本作は「リアルなONE PIECE体験」をコンセプトにしたシリーズ最新作ですが、いつもながらの無双にどういった付加価値を付けてくるのかが見どころでしょうか。“従来の「海賊無双」ではできなかった新要素を盛り込む”とのことなので、そちらにも期待を寄せたいモノはあります。

発売は2020年としばらく先ですが、具体的な発売のタイミングも注目されるところになります。何はなくともワンピースファンのためのものですし、良い具合に仕上げて欲しい限りですね。

「ONE PIECE 海賊無双4」の第1弾PVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ONE PIECE 海賊無双4」の第1弾PVが公開だぞーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、お馴染みの無双アクションだな。

しょぼーんさん:ジャンルが“無双アクション”だしね。何はなくとも、ワンピースファンが納得できる仕上がりになればいいんじゃなかろうかと。新要素でどれほどのファンを惹きつけられるのか、楽しみにしておきたいっすな。……無双、そろそろ本家をどうするのか知りたいねぇ……。

しゃきーんさん:ま、それはそれでそのうち出るだろうよ……。

記事にコメントを書く