海外では「Call of Duty: Black Ops III」の発売日が2015年11月6日に決定、公式トレーラーが公開

  • カテゴリPC / 家庭用機
  • コメント(0)
CoD:BO3

すでにシリーズ最新作が示唆されていた「Call of Duty: Black Ops III」ですが、海外では発売日が2015年11月6日に決定しました。それに伴い、オフィシャルトレーラーが公開されています。

今回も、結構跳ねてますかね?

ハードはPS4/Xbox One/PCの3つとなります。今回の発表は、あくまでも海外のものになっていますが、日本での展開は毎度お馴染みスクエニが担当する事になりそうなところでしょうか。日本での正式発表が待たれます。

なお、海外だと予約購入特典として、マルチプレイのベータテスト参加が可能になるとのことです。日本だと、どのような段取りになるのかはわかりませんが、上手い事盛り上がって欲しい限りですね。

海外では「Call of Duty: Black Ops III」の発売日が2015年11月6日に決定、公式トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:海外では「Call of Duty: Black Ops III」の発売日が決まって、トレーラーも出たよーってなお話です。

しゃきーんさん:順調に、毎年出してくるな。

しょぼーんさん:まぁ、CoDが1年に1回というのはお馴染みだし、楽しんでいる人がいるのだからそれで良いと思いますよ。発売がホリデーシーズンあたりに設定されてるから、日本でも大体そこらへんになりそうな気はする。……2015年末は日本のゲーム市場って何が盛り上がってますかね?

しゃきーんさん:2015年末まで、先が長いようで短いんだろうなぁ……。

記事にコメントを書く