「戦国BASARA4 皇」のエンディングテーマ“ヘブンリーブルー”が流れるプロモーション映像第2弾が公開

  • カテゴリ家庭用機
  • コメント(0)
戦国BASARA4 皇

PS4/PS3から7月23日予定発売予定の「戦国BASARA4 皇」ですが、エンディングテーマ“ヘブンリーブルー”が流れるプロモーション映像第2弾が公開されました。

エンディングテーマなだけに、しっとりしてますねぇ。

戦国BASARA4の完全版とも言える一作ですが、基本的にはファン向けなタイトルにも思えるところでしょうか。PS4でも出る事が、どれくらい影響するのかが気になる部分でもあります。

色んな意味で、ファンに特化したシリーズへと成長した本作ですが、完全版なるモノがどの程度求められるかは見どころでしょう。大いに賑わって欲しい限りですね。

「戦国BASARA4 皇」のエンディングテーマ“ヘブンリーブルー”が流れるプロモーション映像第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「戦国BASARA4 皇」のプロモーション映像第2弾が公開されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。オープニングにエンディングと、毎回そこらへんをしっかりアピールしてくるな。

しょぼーんさん:まぁ、興味をもってもらってこそ意味があるので、そういう宣伝になるのも当然かと。ゲーム内容もそうだけど、曲で興味を持つという人だっているわけだし。……あとは、完全版なところでどれくらい反応する人がいるか、ですなぁ。

しゃきーんさん:そこらへんは好みの問題だろうよ……。発売時期に、他タイトルとかぶってりゃ色々考える人も多いだろうしな。

記事にコメントを書く