「二ノ国II レヴァナントキングダム」の大型DLC第1弾“亡霊王のラビリンス”紹介トレーラーが公開、配信日は12月13日

二ノ国II レヴァナントキングダム

PC/PS4から2018年3月23日に発売された「二ノ国II レヴァナントキングダム」ですが、大型DLC第1弾“亡霊王のラビリンス”紹介トレーラーが公開、配信日は12月13日されました。

結構時間がかかりましたかね?

もとよりシーズンパスが用意されていたので拡張が複数配信される事は確定的に明らかだったわけですが、その第1弾がついに登場という事になります。すでにシーズンパスを購入した人はチェックしておくといいかもしれません。

なお、Steam版におかれましては12月13日18時からの配信ということで若干のタイムラグがある事が伝えられています。Steamで遊んでいる人は、注意しておきましょう。

「二ノ国II レヴァナントキングダム」の大型DLC第1弾“亡霊王のラビリンス”紹介トレーラーが公開、配信日は12月13日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「二ノ国II レヴァナントキングダム」の大型DLC第1弾“亡霊王のラビリンス”紹介トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:色々と盛り込んだ拡張ってことかね。

しょぼーんさん:まぁ第1弾だから、今後も多数盛り込まれるんじゃない? とりあえず、シーズンパスを購入した人はちゃんと遊ぶようにしておきましょう。……そう、シーズンパスを買っておくと、買った事そのものを忘れてたりするんですよ。

しゃきーんさん:……Steamのセールと似たような感覚なのかよ……。

記事にコメントを書く