「ブリガンダイン ルーナジア戦記」の無料アップデート“タイタンと不落の戦場”が配信開始

ブリガンダイン ルーナジア戦記

PS4版の発売を間近に控えた「ブリガンダイン ルーナジア戦記」ですが、無料アップデート“タイタンと不落の戦場”が配信開始されました。

これは良いアップデートですね。

元々無料でアップデートする事は確定していましたが、結構ちゃんとしたアップデートで何よりの一言に尽きましょうか。特に難易度による期間制限が設定できるようになったのは、喜ばしい限りと言えそうです。

PS4版の発売も間近となりましたが、どれだけ話題になるのかが注目されます。ストラテジーという難しいジャンルですが、今後も日本でその存在感を出し続けて欲しい限りですね。

「ブリガンダイン ルーナジア戦記」の無料アップデート“タイタンと不落の戦場”が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ブリガンダイン ルーナジア戦記」の無料アップデート“タイタンと不落の戦場”が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:以前から発言があった、無料アップデートのやつか。

しょぼーんさん:そだねぇ。特に難易度での期間が設定できるようになったのはありがたいかな、と。何気に、モンスターの上限が上がったのも嬉しいし、ドンドン良くしていって欲しい限りだね。……良作ストラテジーがどんどん出てきて欲しいモノです。

しゃきーんさん:更なるアップデートがあるのかどうか、楽しみにしておきたいな。

記事にコメントを書く