「ブレイブリーデフォルトII」の発売日が2021年2月26日に決定

ブレイブリーデフォルトII

Nintendo Switchから2020年発売予定の「ブレイブリーデフォルトII」ですが、

発売日が2021年2月26日に決定

しました。


良い具合に盛り上がりそうですねぇ。

ブレイブリーシリーズのナンバリング最新作になりますが、やはりシリーズファンがどのように評するのかがポイントでしょうか。セカンドから色んな意味で仕切り直す事となったタイトルなだけに、色々と注目が集まりそうです。

発売日は2021年2月26日と予定より若干遅れ気味になりましたが、このご時世なら仕方がないという他ありません。オーソドックスなRPGとしてどのように評されるのか、楽しみにしておきたいですね。

「ブレイブリーデフォルトII」の発売日が2021年2月26日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ブレイブリーデフォルトII」の発売日が2021年2月26日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついに決まったか。

しょぼーんさん:そだねぇ。しっかりと作っているようで何よりじゃないかな、と。セカンドはアレだったけど、今作はセカンドから色々軌道修正しているだろうし、楽しみにしておきたいね。……クラシックなRPGってたまにやるとすんげぇ面白いよね。

しゃきーんさん:まぁ、今やジャンルは山ほどあるからな。

記事にコメントを書く