「ルーンファクトリー5」の発売日が2021年5月20日に決定、「ルーンファクトリー4スペシャル」のいっせいトライアルが11月2日に開始

ルーンファクトリー5

Nintendo Switchから2020年4月以降発売予定の「ルーンファクトリー5」ですが、発売日が2021年5月20日に決定しました。また、「ルーンファクトリー4スペシャル」のいっせいトライアルが11月2日に開始する事も明らかになっています。

ついに発売日が決まりましたね。

告知から発売まで結構時間を要してしまいましたが、無事発売日が決定して何よりの一言に尽きましょうか。アクション面もしっかり強化されてそうですし、色々と期待したいモノはあります。

なお、「ルーンファクトリー4スペシャル」のいっせいトライアルが11月2日に開始とありますが、以前同作との連動があるという話題も出ていただけに、「ルーンファクトリー5」を遊びたい人は「ルーンファクトリー4スペシャル」のいっせいトライアルが始まったら遊んでおくと良いかもしれません。どのような仕上がりになるのか、楽しみにしておきたいですね。

「ルーンファクトリー5」の発売日が2021年5月20日に決定、「ルーンファクトリー4スペシャル」のいっせいトライアルが11月2日に開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ルーンファクトリー5」の発売日が2021年5月20日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:予定通り、春だな。

しょぼーんさん:そだねぇ。ちゃんと春と呼べる範囲内に出るようで良かった。色々と大変だっただろうけど、発売できる形になって何よりですよ。……来年の春頃は何が話題になるだろうねぇ……。

しゃきーんさん:その頃にゃ、次世代ハードもある程度入手しやすくなってるといいんだがな。

記事にコメントを書く