Nintendo Switch向け「A列車で行こう はじまる観光計画」が2021年に発売決定

A列車で行こう はじまる観光計画

鉄道経営シミュレーションでお馴染み“A列車で行こう”ですが、Nintendo Switch向け「A列車で行こう はじまる観光計画」が2021年に発売決定しました。

ブレること知らずのテイストで何よりですね。

観光が新たなる要素として追加された新作ですが、マップを作れるのも魅力の一つと言えましょうか。色んな人のマップで遊んでみるのも良いかもしれません。

発売は2021年と具体的にはわかりませんが、マイペースに出続けているシリーズなだけに今作はどういった評価になるのかも見どころです。色々と楽しめるモノに仕上がっている事を期待したい限りですね。

Nintendo Switch向け「A列車で行こう はじまる観光計画」が2021年に発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch向け「A列車で行こう はじまる観光計画」が2021年に発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。新作出るのか。

しょぼーんさん:むしろ、安定して出続けるシリーズだよね。ブレる事知らずの鉄道運営シミュレーションだから、今作はどんなバランスになるのかを楽しみにしておきますよ。……しっかり最適化して欲しい限りであります。

しゃきーんさん:さて、いつ発売になるかねぇ……。

記事にコメントを書く