Nintendo Switch向けシリーズ最新作「ハコボーイ!&ハコガール!」が4月26日に配信決定

ハコボーイ!&ハコガール!

3DSのDLタイトルとして知られている“ハコボーイ!”シリーズですが、Nintendo Switch向けにシリーズ最新作「ハコボーイ!&ハコガール!」が4月26日に配信決定しました。

華麗なる復活ですね。

3DSでシリーズ最後のタイトル名が“さよなら! ハコボーイ!”だっただけに、今回のシリーズ復活を喜ばしく思う人も多いのではないでしょうか。また、二人プレイに対応するといったところがどう評されるのかは気にしておきたい部分とも言えます。

配信は4月26日と二ヶ月後程度になりますが、今後もジワジワと続いていくシリーズになるのかどうかが注目されるところになりそうです。まずは今作がどのような仕上がりなのか、楽しみにしておきたいですね。

Nintendo Switch向けシリーズ最新作「ハコボーイ!&ハコガール!」が4月26日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch向けシリーズ最新作「ハコボーイ!&ハコガール!」が4月26日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:3DSで終わりかと思ったシリーズが復活か。

しょぼーんさん:いやぁ、なんだかんだとコレ、結構好きだったんだよね。だから非常に嬉しく思っておりますよ。今作もマイペースに楽しめるモノだと良いな。……二人云々は試しようがないんだけどネー。

しゃきーんさん:……ま、そりゃどーしょもねーなぁ……。

記事にコメントを書く