「スターリンク バトル・フォー・アトラス」の発売日が4月25日に決定

スターリンク バトル・フォー・アトラス

PS4/Nintendo Switch/Xbox Oneから2019年発売予定の「スターリンク バトル・フォー・アトラス」ですが、発売日が4月25日に決定しました。

フォックス勢に興味を持つ人は多そうですね。

本作はSFな世界観のオープンワールドシューティングになりますが、特徴として自分だけのシップになるようカスタマイズできたり、フィギュアをコントローラに装着する事で自分のシップが変化するといった事が挙げられます。また、画面分割での二人プレイに対応しているので、二人で遊びたい人にも有りかもしれません。

発売日が4月25日ということで3月を回避したタイトルがジワジワ集まり出すタイミングでの登場になりますが、日本ではどのような評価を受ける事になるのかが注目されます。Nintendo Switch版ではスターフォックス勢も登場するようですし、楽しみにしておきたいですね。

「スターリンク バトル・フォー・アトラス」の発売日が4月25日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スターリンク バトル・フォー・アトラス」の発売日が4月25日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:UBIのオープンワールドシューティングか。

しょぼーんさん:フィギュアが特徴的なヤツだね。SFベースでも何ら問題ないって人は興味があるだろうし、上手い具合に盛り上げて欲しい限りっすな。……UBIのオープンワールド路線、どこまでも広がるねぇ……。

しゃきーんさん:ま、ある意味“らしい”とも言うべきなんだろうよ。

記事にコメントを書く