3DS向け「牧場物語 ふたごの村+」が12月14日に発売決定、紹介映像も公開

牧場物語 ふたごの村+

DSで発売された「牧場物語 ふたごの村+」ですが、3DS向けに「牧場物語 ふたごの村+」が12月14日に発売決定しました。

牧場物語ファンには嬉しい一本ですね。

牧場物語シリーズの最新作となりますが、過去にDSで発売された「牧場物語 ふたごの村」がベースになっているようです。主人公を含めたキャラクターも公開されているので、気になる人は公式サイトでチェックしてみると良いでしょう。

発売は年末商戦時期となりますが、どれほど牧場物語ファンを突き動かせるかが焦点になります。今後の情報開示も期待しておきたいですね。

3DS向け「牧場物語 ふたごの村+」が12月14日に発売決定、紹介映像も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:3DS向け「牧場物語 ふたごの村+」が12月14日に発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:シリーズの新作か。

しょぼーんさん:DSのは10年前の代物だし、そういう意味では良いタイミングじゃなかろうかと。どんな反応があるのか、楽しみにしておきたいっすな。……牧場物語は、ボッチ向けに最適なゲームなのですよ……。

しゃきーんさん:……もう少し前向きに、な?

記事にコメントを書く