国内PS4版「Darksiders II Deathinitive Edition」の配信日が10月5日に決定

Darksiders II Deathinitive Edition

Steamなどで配信されている「Darksiders II Deathinitive Edition」ですが、国内PS4版の配信日が10月5日に決定しました。詳細はこちら

本作は、日本だとPS3やXbox 360で発売された「Darksiders II」を1080pに対応させ、ゲームバランスやアイテムのドロップ率、マップやキャラクターなど多くの要素を再調整した一作となています。それに多くのDLCを網羅した内容になっているので、興味がある人はチェックしてみると良いでしょう。

いきなりの発表で何とも物珍しさは感じますが、しっかりと日本語が入っているというのは良い事に違いありません。日本でもしっかりと宣伝して欲しい限りですね。

国内PS4版「Darksiders II Deathinitive Edition」の配信日が10月5日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:国内PS4版「Darksiders II Deathinitive Edition」の配信日が10月5日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんかこう、いきなり出てきたな。

しょぼーんさん:まぁ、今は亡きTHQの名を継いだTHQ Nordicが販売をするという事なので、つまりはそういうことなのでしょう。ゲーム内容が気になる人は、Steam当たりを調べて見ればボチボチ出てくるよ。わたくし個人としては、結構好きな部類だけどね。……この流れは、「Darksiders III」の日本語版に期待してもいいんじゃなかろうかと!?

しゃきーんさん:……ぬか喜びにならないよう、気をつけとけ?

記事にコメントを書く