国内PS4版「Darksiders II Deathinitive Edition」が配信開始、10月19日までは40%オフ

Darksiders II Deathinitive Edition

PS4版が10月5日に配信予定の「Darksiders II Deathinitive Edition」ですが、PS Storeにて配信開始されました。PS Storeページはこちら

本作は「Darksiders II」を1080p対応させ、ゲームバランス等々多くの要素を再調整した一作で、しっかりと日本語対応したモノになっています。本日から2週間後となる10月19日までは40%オフなので、興味がある人は早めに検討しておいた方が良いかもしれません。

日本でのいきなり配信に驚いた人も多そうな気がしてなりませんが、海外の話題作がこうやって日本でも遊べる様になっていくというのは良い事に違いはないでしょう。うまいこと、新しいファン層を構築して欲しい限りですね。

国内PS4版「Darksiders II Deathinitive Edition」が配信開始、10月19日までは40%オフに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:国内PS4版「Darksiders II Deathinitive Edition」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ちゃんと日本語対応だな。

しょぼーんさん:まぁ、事前情報がほとんどなくいきなり配信だからね。そこらへんもフォローしておくのは良い事じゃなかろうかと。2週間は40%オフなので、欲しい人は早めに行動しておくと良いでしょうな。……こうやって、パッケージ版からDL版に染まっていくのです……。

しゃきーんさん:……貴様は元々Steamでも遊んでるんだから、パッケージ版だろうとDL版だろうと一切抵抗がないだけだと思うがな。

記事にコメントを書く