「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」“ホムラ/ヒカリのつかいかた”が公開、バランス調整など更新データVer.11.0.0も配信開始

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL

Nitendo Switchから2018年12月7日発売された「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」ですが、“ホムラ/ヒカリのつかいかた”が公開されました。

しっかり楽しめそうですね。

キャラクターをチェンジして戦うタイプのキャラですが、どちらも特徴が出ていて原作ファンでなくとも楽しめるのではないでしょうか。本家をプレイしたことがない人でRPGが好きなら、熱血王道ストーリーなので是非楽しんで欲しいモノはあります。

残るDLCファイターは2体となりましたが、どのようなキャラが参戦することになるのかが注目されます。次の参戦キャラも楽しみにしておきたいですね。

「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」“ホムラ/ヒカリのつかいかた”が公開、バランス調整など更新データVer.11.0.0も配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」“ホムラ/ヒカリのつかいかた”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:パワー型とスピード型が混在するのな。

しょぼーんさん:そだねぇ。どういう戦い方をするのかは極める人次第ってところかな。どちらも良い具合に楽しめそうな感じがするので、大いに賑わって欲しい限りだね。……まずはどんなプレイが定石なのかから、っすねぇ……。

しゃきーんさん:ま、色々研究されていくだろうよ。

記事にコメントを書く