ケモノ系オープンワールドアクション「BIOMUTANT」の発売日が5月25日に決定

BIOMUTANT

日本でも発売予定のケモノ系オープンワールドアクション「BIOMUTANT」ですが、発売日が5月25日に決定しました。対応プラットフォームはSteam/PS4/Xbox Oneになる事が伝えられています。

無難なタイミングで何よりですね。

本作は、文明崩壊後に大地が病み生命の樹が死にかけているという世界を舞台に、様々な種族が対立しあう中世界を探索し、その世界の運命を決めるというオープンワールドアクションRPGになります。小さなケモノが主人公ということもあり、一部界隈で確かな人気になりそうな予感がしないこともありません。

発売は2020年内とも伝えられていましたが、なんだかんだと無事しっかり発売日が決まって何よりの一言に尽きます。どう評される物になるのか、楽しみにしておきたいですね。

ケモノ系オープンワールドアクション「BIOMUTANT」の発売日が5月25日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ケモノ系オープンワールドアクション「BIOMUTANT」の発売日が5月25日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、あのTHQのヤツか。

しょぼーんさん:そうなるね。この手のジャンルは凄く好きだし、戦闘がどんな仕上がりなのか、楽しみにしておきたいかな。5月は比較的話題作が集中し辛い気もするしね! ……ゲームを積まずにすむなら、それにこした事はないのです……。

しゃきーんさん:……何十個も積んでるヤツがいうと、違った意味で説得力があるような気もするが……。

記事にコメントを書く