「帰ってきた 魔界村」の2nd Trailerが公開

帰ってきた 魔界村

Nintendo Switch向けに2021年2月25日配信予定の「帰ってきた 魔界村」ですが、2nd Trailerが公開されました。

なんかこう、コレはコレで良さそうな気がしますね。

懐かしいながらに新しい雰囲気を醸し出す本作ですが、やはり新要素として魔法やスキルの解放・成長させる事ができるというポイントがどう評価されるのかがポイントでしょうか。旧来のファンがどれほど反応するのかが焦点になりそうです。

配信まで一ヶ月を切りましたが、本作がどれほどの結果を出すのかは一つの見どころと言えます。良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「帰ってきた 魔界村」の2nd Trailerが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「帰ってきた 魔界村」の2nd Trailerが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:どうなんだろうな? コレは。

しょぼーんさん:難易度設定できるモノの、やはり魔界村は難しいってイメージが抜けないし、そんな仕上がりなのかな? とも思うところはあるね。ついでに、ジャンプは固定幅なのかどうかが知りたい今日この頃です。……いやほんと、魔界村は若かりし頃の頑張りでクリアした記憶しかないので、今はやれるかどうかがわかりません……。

しゃきーんさん:……まぁ、そのための難易度じゃねーの?

記事にコメントを書く