「あつまれ どうぶつの森」の無料アップデート(Ver.1.7.0)が1月28日10時に配信決定

あつまれ どうぶつの森

Nintendo Switchから2020年3月20日に発売された「あつまれ どうぶつの森」ですが、無料アップデート(Ver.1.7.0)が1月28日10時に配信決定しました。

カーニバルなんですねぇ。

今回のアップデートはカーニバルがメインどころですが、季節のアイテムとして節分関連のモノやバレンタインチョコなどが登場します。欲しい人は、しっかりチェックしておくと良いでしょう。

次のアップデートは3月という事で、発売から1年という節目にどういったモノが導入されるのかも見どころです。続報を楽しみにしておきたいですね。

「あつまれ どうぶつの森」の無料アップデート(Ver.1.7.0)が1月28日10時に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「あつまれ どうぶつの森」の無料アップデート(Ver.1.7.0)が1月28日10時に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:カーニバルか。なんかこー、寒そうだな。

しょぼーんさん:まぁ、南半球だと違った感じになりそうだし、北半球はそういう時期なんだから仕方がないね? イベントはイベントとして楽しめば良いのではなかろうかと。ついでに、次のイベントも楽しみにしておきますよ。……あと3ヶ月で取り逃したサクラのレシピが取れるんです!

しゃきーんさん:……執念深いな……。

記事にコメントを書く