「バイオハザード ヴィレッジ」の2nd Trailerが公開

バイオハザード ヴィレッジ

Steam/PS5/Xbox Series Xから2021年発売予定の「バイオハザード ヴィレッジ」ですが、2nd Trailerが公開されました。

これまた、しっかりホラーですね。

シリーズ最新作ですが、しっかりとホラー路線を歩んでいて何よりの一言に尽きましょうか。ホラーシミュレーター的な立ち位置を、しっかりと確保し続けて欲しいモノはあります。

発売は2021年とまだ先ですが、PS5やXbox Series Xをメインとして発売されるタイトルなだけに、どれほどファンを喜ばせる代物になるのかが注目されます。発売を楽しみにしておきたいですね。

「バイオハザード ヴィレッジ」の2nd Trailerが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「バイオハザード ヴィレッジ」の2nd Trailerが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:しっかりホラー路線で良いよな。

しょぼーんさん:やっぱ、最初からホラーで売ってきたモノはホラーに回帰するのだな、と。今作もちゃんとそこらへんが強調されてて良い感じじゃない? あとはファンがどんな評価をするのか、楽しみにしておきたいね。……この路線にして正解だったんだろうなぁ……。

しゃきーんさん:まぁ、前の路線には戻せない感じはあるよな。

記事にコメントを書く