「Demon's Souls」がPS5のローンチタイトルとして発売決定

Demon's Souls

PS5向けに発売決定している「Demon's Souls」ですが、PS5のローンチタイトルとして発売決定しました。

盛り上がって欲しいですね。

本作は移植作を多く手がけてきたBluepoint Gamesが開発を担当する事が伝えられていましたが、ローンチとして登場するという事で話題を引っ張れるかどうかが見どころの一つとも言えましょうか。いわゆるソウルライクの元祖的存在なだけに、PvPも含め盛り上がって欲しいモノはあります。

PS5向けのローンチタイトルも明らかになりましたが、PS5がどのようなスタートを切るのかが注目されます。良い出だしになる事を期待したい限りですね。

「Demon's Souls」がPS5のローンチタイトルとして発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Demon's Souls」がPS5のローンチタイトルとして発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ローンチで出るのか。

しょぼーんさん:まぁ、大体想定してた通りじゃない? 素晴らしいゲームの一つである事は間違いないので、大いに盛り上げて欲しい限りっすな。……クレセントアクス担いで侵入しまくったあの日々を懐かしく思います。

しゃきーんさん:……さ、さよか……。

記事にコメントを書く