PC/PS4/Xbox One向け「バイオハザード RE:3」が発表、発売日は2020年4月3日

バイオハザード RE:3

兼ねてからリメイクの噂が出続けていた「バイオハザード3 LAST ESCAPE」ですが、PC/PS4/Xbox One「バイオハザード RE:3」が発表されました。

ついに来ましたね。

時系列としては、“バイオハザード2”とほぼ同時期に起きた事件としてジル・バレンタインが“追跡者”から逃亡しつつ街からの脱出を試みるという内容でしたが、リメイク版はそれ以外にも非対称対戦ゲーム「バイオハザード レジスタンス」が収録されており、2本遊べるモノになっているとのことです。結構しっかりとしたボリュームになるのではないでしょうか。

発売日は2020年4月3日とすでに決まっており、4ヶ月後には発売される流れとなっています。バイオハザードファンを喜ばせる仕上がりになっているのかどうか、楽しみにしておきたいですね。

PC/PS4/Xbox One向け「バイオハザード RE:3」が発表、発売日は2020年4月3日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PC/PS4/Xbox One向け「バイオハザード RE:3」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:発売日が2020年4月3日か。

しょぼーんさん:しっかり発売日も発表して何よりかと。やっぱね、発表から発売までの期間はあまりないほうがいいと思うわけで。今回のこの発表は凄く良かったと思っておりますよ。……あまり待たされすぎるのもアレだしね……。

しゃきーんさん:まぁ、開発が長引くのは仕方がないとしか言えないんだがな……。

記事にコメントを書く