「バイオハザード RE:3」の体験版告知映像が公開

バイオハザード RE:3

PC/PS4/Xbox Oneから2020年4月3日発売予定の「バイオハザード RE:3」ですが、体験版告知映像されました。

とりあえず、体験するのが一番手っ取り早いでしょうね。

本作はバイオハザード3をリメイクした一作ですが、その中に独立した独立した非対称対戦ゲーム「バイオハザード レジスタンス」も収録されています。なのでリメイクの体験版は3月19日、“レジスタンス”のほうはオープンβが3月27日からそれぞれ実施されるので、気になる人は遊んでみると良いでしょう。

発売まで一ヶ月を切っていますが、“レジスタンス”でどれほどの集客が見込めるのかも一つの見極めどころになりそうです。しっかりと楽しめるモノになっている事を期待したい限りですね。

「バイオハザード RE:3」の体験版告知映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「バイオハザード RE:3」の体験版告知映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:体験版とオープンベータをやるのか。

しょぼーんさん:そういうことらしいっすね。どちらもサラッと遊んでみれば良いんじゃないかな、と。特にオープンベータのほうはオンラインだからこそできる遊びで間違いないし。……オンラインのほう、話題になるかねぇ?

しゃきーんさん:ま、そこはカプコンがどんなモノを作ったか次第だろうよ。

記事にコメントを書く