「聖剣伝説3 TRIALS of MANA」のファイナルトレーラーが公開、体験版は3月18日から配信決定。エンディング後の新エピソードや新クラスの情報が発表

聖剣伝説3 TRIALS of MANA

Steam/PS4/Nintendo Switchから2020年4月24日発売予定の「聖剣伝説3 TRIALS of MANA」ですが、ファイナルトレーラーが公開されました。

発売まで一ヶ月ですね。

今回の体験版はゲームの序盤を遊べるというモノですが、セーブデータは引き継ぎが可能になっています。また、発売プラットフォームすべてで体験版が出るとのことなので、どのハードが良いか選んでおくのも良いのではないでしょうか。

クリア後に新エピソードと新クラスがあることが発表されましたが、どれほどのプレイヤーが興味を持つのかが焦点となります。シングル向けのアクションとしてどのような結果を出すのか、暖かく見守っておきたいですね。

「聖剣伝説3 TRIALS of MANA」のファイナルトレーラーが公開、体験版は3月18日から配信決定。エンディング後の新エピソードや新クラスの情報が発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「聖剣伝説3 TRIALS of MANA」のファイナルトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:で、体験版が明日配信されて、クリア後に新エピソードもある、か。

しょぼーんさん:そういうことっすね。まずは体験してみるのも良いんじゃないかな、と。ロードとか操作感はかなり気になるだろうからね。……やっぱね、ゲームは快適に遊べるべきなんですよ!

しゃきーんさん:そりゃまぁ、娯楽だからなぁ……。

記事にコメントを書く