「あつまれ どうぶつの森」の更新データ1.1.0が発売日前日の3月19日午前10時より先行配信決定、あらかじめダウンロードも予定の日時以降にダウンロード可能

あつまれ どうぶつの森

Nintendo Switchから2020年3月20日発売予定の「あつまれ どうぶつの森」ですが、更新データ1.1.0が発売日前日の3月19日午前10時より先行配信決定しました。

これは良い対応ですね。

昨今は発売日にアップデートを配信するゲームが増えましたが、発売前に発売日に予定されているアップデートを配信するという配慮は嬉しいところではないでしょうか。元よりそこまで容量は多くないゲームですが、あらかじめダウンロードで遊ぶ人はアップデートをしておくと良いでしょう。

いよいよ残すところあとわずかで発売となる本作ですが、国内外でどのように評されるのかがポイントと言えます。SNSを中心に大きな話題を作る事となるのかどうか、楽しみにしておきたいですね。

「あつまれ どうぶつの森」の更新データ1.1.0が発売日前日の3月19日午前10時より先行配信決定、あらかじめダウンロードも予定の日時以降にダウンロード可能に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「あつまれ どうぶつの森」の更新データ1.1.0が発売日前日の3月19日午前10時より先行配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。発売日に出るパッチか。

しょぼーんさん:そういうことだね。コレがないとすんなり遊べないのだろうし、あらかじめダウンロード派な方々はサクッとDLしちゃえばいいんじゃないかな、と。あと数日だし、楽しみにしておきたいね! ……やっと島の名前、決めました。

しゃきーんさん:……何週間かかったの?

記事にコメントを書く