「ファークライ プライマル」の発売日が4月7日に決定

Far Cry Primal

PC/PS4/Xbox Oneから2016年春発売予定の「ファークライ プライマル」ですが、発売日が4月7日に決定しました。

3月のラッシュ時をギリギリ回避、というところですかね。

本作は、Ubisoftのタイトルとしてお馴染みになったファークライシリーズでも、石器時代をテーマに据えた一作となります。前作とは違い、完全シングルプレイになる事が伝えられていますが、その出来映えが注目されます。

発売日も決定し、徐々に情報開示されていくことになる本作ですが、海外ゲームとしてどういった結果を出す事になるでしょうか? ファークライファンが、納得できるようなクオリティのモノを期待したい限りですね。。

「ファークライ プライマル」の発売日が4月7日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファークライ プライマル」の発売日が4月7日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。4月になったか。

しょぼーんさん:日本だと3月は色々出るタイミングだし、そこを多少ズラすのは良いんじゃない? あとは、出来映えがどの程度のモノかが注目どころっすな。……どんな仕上がりになっておりますのやら……。

しゃきーんさん:ま、シングルプレイにスポットを当ててるみたいだし、ファークライファンが納得できる仕上がりになってて欲しいとは思うよな。

記事にコメントを書く