「Battlefield V」のマルチプレイヤートレーラーが公開

Battlefield V

PC/PS4/Xbox Oneから2018年10月19日発売予定の「Battlefield V」ですが、マルチプレイヤートレーラーが公開されました。

各所でドンパチしてそうですねぇ。

さりげなく、車両の牽引などが織り込まれたトレーラーになっていますが、破壊系の臨場感はさすがの一言に尽きましょうか。しっかりと、“戦場”を再現できているという評価になりそうな気がしないこともありません。

すでに発売日が明らかになっていますが、今作にはいわゆる“バトルロイヤル”形式のルールが導入予定であるとして、その続報も待たれる事になります。今作がどのような評価を受ける事になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「Battlefield V」のマルチプレイヤートレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Battlefield V」のマルチプレイヤートレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今作も凄そうだな。

しょぼーんさん:ほんとね。こういうのを見ると、なんで自分はFPSをやるとマッハで酔ってしまうのだ、と涙なしには語れなくなってしまうわけで。本当に、そういう耐性がある人がうらやましい限りですよ。……根本的に、乗り物でもすぐさま酔うからなぁ……。

しゃきーんさん:……ま、それはもう諦めろ?

記事にコメントを書く