EA、新たな定額サービス「Origin Access Premier」を発表

Origin Access Premier

独自のサービスを展開しているEAですが、新たな定額サービス「Origin Access Premier」を発表しました。

どれほど加入者が増えるでしょうね?

「Origin Access Premier」は、すてに展開されているサービス“Origin Access”を拡張した内容で、新作のPCゲームが発売前からプレイできるようになるなどの特徴が挙げられています。今後やってくる新作、「Battlefield V」「FIFA 19」「Anthem」などを考えれば、検討の余地もありそうなところではないでしょうか。なお、価格は月額1644円、もしくは年額10644円で加入できるとのことです。

ジワジワと自社サービスを広げているEAですが、話題作が作り出せる強さは相変わらずなだけに、利用者がどれほど増えるかが注目されます。日本でも広がるのかどうかを含め、今後を暖かく見守っておきたいですね。

EA、新たな定額サービス「Origin Access Premier」を発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:EAが新たな定額サービス「Origin Access Premier」を発表したよーってなお話です。

しゃきーんさん:今あるOrigin Accessを豪華にしたってことでOK?

しょぼーんさん:その認識でよろしいかと。今後EAの話題作を複数触れる機会があるって思う人は、加入を検討するのもいいんじゃないかな。まぁ、詳細はまた発表されるだろうから、それを待つのが良いけどね。……やっぱ、OriginってUOをやった人たちにとっては思い出深いのかなぁ?

しゃきーんさん:そもそもに、Origin Systemsを知っているかどうか次第じゃね?

記事にコメントを書く