BioWareの新作「Anthem」の発売日が2019年2月22日に決定、オフィシャルトレーラーなども公開

Anthem

BioWareの新作として注目を浴びていた「Anthem」ですが、発売日が2019年2月22日に決定しました。また、オフィシャルトレーラーやプレイ映像なども公開されています。


期待ですねぇ。

本作は、神による創造が未完成な世界を舞台に闇の軍勢との脅威にフリーランサーズとして戦うアクションRPGになります。特徴として最大3人でのCo-opが可能になっており、シームレスにマッチングするソーシャル性が挙げられています。

国内向けにもすでに予約が開始されている本作ですが、Co-opプレイがキモとなるだけにどれだけプレイヤーを集められるかが焦点の一つとも言えます。良い仕上がりになる事を期待したい限りですね。

BioWareの新作「Anthem」の発売日が2019年2月22日に決定、オフィシャルトレーラーなども公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:BioWareの新作「Anthem」の発売日が2019年2月22日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:期待の新作か。

しょぼーんさん:去年からちらほら出てきたけど、がっつり発売日が決まって何よりってところかな。すでに競合があるという当たりは何とも言えないけど、Co-opで楽しめるタイトルなだけに良い盛り上がりを見せて欲しい限りだね。……こういうのを見ると、凄く期待する反面“酔い”が発生しないか少し身構えてしまいますね……。

しゃきーんさん:……どんだけ酔い耐性がないんだよ……。

記事にコメントを書く