「戦国BASARA 真田幸村伝」の“真田昌幸”“真田信之”にスポットを当てたプレイ映像第2弾が公開

戦国BASARA 真田幸村伝

PS4/PS3から2016年9月発売予定の「戦国BASARA 真田幸村伝」ですが、“真田昌幸”“真田信之”にスポットを当てたプレイ映像第2弾が公開されました。

さて、どうなりますかね?

キャラクターが濃い感じなのは、相変わらずというべきところでしょうか。アクションはお馴染みの爽快感があるようですし、あと気になる点はボリュームがどれほどのモノかになってくる気がしないこともありません。

発売が9月になったことで、FF15といった大作が控える中どういった結果を出すかに注目が集まります。新シリーズとして上手くアピールできるかどうか、暖かく見守っておきたいですね。

「戦国BASARA 真田幸村伝」の“真田昌幸”“真田信之”にスポットを当てたプレイ映像第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「戦国BASARA 真田幸村伝」のプレイ映像第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。どうなんだろうな? これは。

しょぼーんさん:ストーリーについては発売されてみないとわからんとしか言いようがないんだけど、アクションはしっかりBASARA風味になってるんじゃない? キャラクターと内容で、今までとの差別化をどうやっていくかがポイントにはなりそう。……あとは、9月発売がどう響くか、だよねぇ……。

しゃきーんさん:9月頭ならまだしも、後半はシンドイかもなぁ……。

記事にコメントを書く