「クロバラノワルキューレ」のキャラクターやストーリー概要、バトルシステムを紹介したプロモーションムービー第2弾が公開

クロバラノワルキューレ

PS4から2016年6月30日発売予定の「クロバラノワルキューレ」ですが、キャラクターやストーリー概要、バトルシステムを紹介したプロモーションムービー第2弾が公開されました。

しっかりRPGしてますね。

何かと新ブランドでアピールするコンパイルハートの新作RPGとなるわけですが、最大の見どころは豪華スタッフを集めた仕上がりがどうなるかという点に尽きましょうか。コンパイルハートとして、他ブランドタイトルと一線を画すことができるかはしかと見ておきたいモノがあります。

6月末発売ということで、何かとタイトルが集中するタイミングにもなりますが、新作としてどれだけアピールできるかも見どころになります。多くの人たちから支持される一作に仕上げて欲しいモノですね。

「クロバラノワルキューレ」のキャラクターやストーリー概要、バトルシステムを紹介したプロモーションムービー第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「クロバラノワルキューレ」のプロモーションムービー第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:しっかりプロモーションしてるな。

しょぼーんさん:まぁ、完全新作だからぼちぼちアピールし出さないと宣伝効果が出ないだろうしね。色々と強豪がひしめくで、どれだけ存在感が出せるかは重要になりそう。……新作なだけに、不具合がないよう作り込めると良いんだけどねぇ……。

しゃきーんさん:ついでに、どういう風にゲームを楽しめば良いのかをアピールしてくれりゃ万々歳だな。

記事にコメントを書く